カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

プロフィール

    まふ(わんこ)

    Author:まふ(わんこ)
    かろうじて学生。
    最近はコンシューマゲームは出来ない身体になりました。

    現在プレイ中のオンラインゲーム
    RO@lydia鯖(β1から)
    パンヤ(βから)
    シールオンライン(β、今)
    DJMAX

    過去にプレイしたオンラインゲーム
    ヨーグルティング
    マビノギ(β~課金初期)
    ハンゲ
    メイプルストーリー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

引越し当日

2006年03月29日[15:40:46]
今日これから引越しします。
回線が新しいところがまだきてないのでしばらくは音沙汰なくなるかも
でもネカフェから繋ぐかもしれないけどね(--;
とりあえず通算で20年くらい住んだ家とも多分今日でお別れです。
来ることはあるかもしれないけど、ここに住むことはもう無いでしょう。

色々あったなー
例えば天井にある謎の赤い点。
小学校の時ケンダマで遊んでて天井に玉を思い切りぶつけた時、赤い点がついてしまったとか。

親も仕事でほとんどいないので、これからこの家は人のほとんどいない家になってしまうんだろうなぁ。

さて、準備しないと。

日常 コメント:1 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

祝!

2006年03月16日[08:53:04]
先日無事卒業できることが確定しました。
正直なとこ、ありえなすw
あんな適当に書いたレポートでいいのか…
これで心置きなく就職できますってことで、ここ数日は引越し先の物件下見したり、ネット回線手配したりでそこそこ忙しかったです。
物件が一番ごたごたしてめんどかったなぁ
会社側が設定した範囲と自分の住みたいところが合致せず、協議してやっと決まったって感じでした。
そして決まったところが7.5畳くらいの新築マンション!
どう見てもやりすぎです。本当にありがとうございました。
しかも駅3分とかで家賃がお察しなことになってます。
まあ半分以上会社から出るので問題ありまゲフンゲフン

さて家具を下見に出かけてきます。

日常 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

DSLite

2006年03月04日[00:41:36]
クリスタルホワイト、朝6時前から並んで余裕で買えました。
デッドラインは7時~7時半くらいだった模様。
平日だからこれだけど、11日の再入荷時は始発でないと多分買えないでしょう。。。
検討している人は、大きいお店、寒さ対策を心がけて頑張りましょう。
自分は3時間だけだったけど吹きっ晒しにビル風びゅーびゅーで凍えそうになりました@w@
眠いので次回に続く

日常 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

初恋の味

2006年02月10日[05:07:46]
中学の頃初めて付き合っていた人を昨日偶然見かけた。





初恋の初恋は小学校だったけれど、恋愛らしい恋愛をしたのはこの人が初めてだったと思う。

でも、恋愛の仕方もわからない子供だったので、自然消滅になっちゃったけれど。。。


そんな子供っぽい付き合いだったけど、家の下で放課後待っていたあの人の顔は、今でも忘れられなかったりするものです。

お互い探りを入れあって、友達も巻き込んで、両想いだってことはもうわかっていたのにね。

わかっていても、やっぱり直接聞くまでは不安。怖い。

万が一勘違いだったら馬鹿みたい。

誰にでも優しかったりするかもしれない。

だから家の下で待っていた時は、ただ嬉しくって。

返事した時の嬉しそうな「やった」って言葉は忘れられない。




再会はおなじみ成人式だったけれど、もうお互いにはそれぞれ別の相手が居て。

もう別の人生を歩んで行ってるんだなって、当たり前だけどちょっと寂しい。


やっぱり、変わってない。

もう会うことは無いかもしれないけれど、幸せになってください。

ばいばい

日常 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

ないといいながある♪

2006年02月09日[16:08:31]
人生で初の体験をしました。
それは

自転車を盗まれる!

ということ。

今までチャリパクされる人って言うのは
「ばっかだなぁ鍵かけておかないからだよ自業自得」
とか思っていたのに。
鍵かけていてもナチュラルにパクられる現実。

ひどいよヽ(`Д´)ノウワァァァン
安いチャリだけど買ってまだ3ヶ月くらいなのに…
こんなことならサドルをはずしておけばよかった(意味不

そんなわけでチャリがないのでしばらくは家を出る時間を早くしなければなりません。。。はぁめんどい。
とっとと新しいのを買ってしまおう。
防犯登録してなかったからどうせ戻ってこないし。


さて以前に
ネットカフェのペアシートの利用客の1割は○○○的な話をしましたが。
撤回です。
3割は○○○です!間違いない!
爽やかな好青年、純粋そうな彼女のカップルの部屋のテーブルの上に置いてある×××××。
もう人間が信じられませn

日常 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

