カレンダー
    10 ◇ 2005/11 ◇ 12

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -

プロフィール

    まふ(わんこ)

    Author:まふ(わんこ)
    かろうじて学生。
    最近はコンシューマゲームは出来ない身体になりました。

    現在プレイ中のオンラインゲーム
    RO@lydia鯖(β1から)
    パンヤ(βから)
    シールオンライン(β、今)
    DJMAX

    過去にプレイしたオンラインゲーム
    ヨーグルティング
    マビノギ(β~課金初期)
    ハンゲ
    メイプルストーリー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

ぬるぽだめぽ

2005年11月28日[05:25:46]
ってわけで半日シールやってさくっとLv38にしてきました




さてネトゲのことよりも今日はちょっと恥ずかしかった話を


リアルの相方さんにメールをちょこちょこと送ったりしてるんですが
夜中だったのでちょっとハジけた内容だったわけですよ
詳しいことはちょっと書けないのが残念ですが…
で、そのメールのあとにかかってきた電話で
「○○(相方の兄)にメール見られた!」
って言われて、最初は
「それくらいいいんじゃない?」
って思ってたりしたんだけど
よくよく考えてことの重大性を考えてみると
(あ~こんなこと言い合ってるんだ…きもっ)
↑とか思われる可能性も十分あるわけで

現になんか苦い顔をしてたらしいし…
会った時に何言われることやらガクガク

落ち着いて考えると顔から火が出るくらい恥ずかしかったです

誰でもこんな経験一度はありますよね?(ナイナイ


ほんと携帯ほっぽっておかないでよorz

日常 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

やばい

2005年11月27日[00:24:50]
やばいほど家に居ません
寝に帰ってきてる感じ…

今週家に居た時間=睡眠時間かもしれません

いやまじで


シールのレベルあげしたいのになー

しまさん余った剣士装備でたらくだs



なんでもいいからアクセがほしいなー
まだ初期のレッドグローブのままなマイキャラカワイソス
今日は時間を見てやってみようと思います

日常 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

しるおんらいそ

2005年11月24日[00:44:37]
しまの人の影響でシール再び始めてみました。

あ、ついでにリンク張らしてもらったよ(無断で)



で、なんでいまさらシールなのかっていうと

タダだから!



タダより安いものはない。。。

そもそもシールはゲーム性や世界観は結構よくできてて、ベータの頃も気に入ってたんだけど
課金するほどでもないなっていうのとみんなROに帰っちゃったから垢の引き継ぎもしなかったのです

昔はマジシャンだったんだけど今は剣士やってます

両手剣がかっこいいから…

だって身体の大きさ以上あるごつい剣を振り回す!振り回す!



そんなわけで暇を見てやってます
戦闘はやっぱりコンボが面白いね
早くダンジョンいけるレベルになりたいものです(´д`)

シール コメント:1 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

戦いの末に

2005年11月21日[08:16:16]
LB1

次の一撃が 我らの最後の別れとなるだろう…



ならば砕いて見せよう この球に我が生涯の全てをこめて!

受けてみよ 我が全霊のパットを!



うりぃゃあああぁぁぁぁぁ!!!!

天に滅せい!WizWiz!


ほぉぉぉわたぁぁぁーー!

ビシ!ビシ!ビシ!

LB2



ぬぅぅぉわぁぁくっ!


ば…、ばかな…



LB3


LB4



LB5



ふっふっふっふ…見事だ、WizWizよ…



兄さん…(誰)



LB6



我が生涯に一片の悔いなし!


LB7



WizWizよ…俺にはあなたが最大の強敵だった…

LB8

↓続きを読む・・


パンヤ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

なんてスーパープレイ

2005年11月18日[09:01:22]
さっきwizwizをやってたときのこと

4H

風が1mほぼまっすぐ
これは入るだろー
えいっ

wiz4HHIO


入った( ゚д゚)

9Hまでノーミスだったのですがラキパン使用なのにコブラミス(ぉぃぉぃ

あーこれでまた理論値は無理かーなんて考えていたら

wiz10HHIO


10Hでチップアルバ(;・∀・)
ぉーなんか今日はチップの神が降りてる?なんて
理論値は無理でも高スコアは狙えるかなーなんて淡い期待を抱き始めたそのとき

wiz13HHIO


13HでHIO( ゚д゚)ポカーン
トマスピしたとかじゃなくて素で(しかもカーブかけて適当に打った)
入りました
これでppだけはすごい数字に(3k越え)
さー残りは17Hだけだーと思い気合を入れて臨むと

ボスッ

あれ?なんか変な音がしなかった?

アレ、ボクノパンヤゾーンフツウノママアルヨ?

グリーンハドコ?クモノシタ?


気を取り直して2度目
もうラキパン無かったので素で
トマカーブのコマンド入力成功、パンヤもでたー!

スーパーパンヤ!

( ゚д゚)


( ゚д゚

( ゚д

( ゚

(




打点変えてなかったなんてはいはいワロスワロス

結局ギブりましたよちくしょう(´Д⊂ヽ


18Hも当然のようにトマミし、ボギーで結局

wiz結果


3449ppで-16というある意味すごい結果に

いやwizですからあり得ることなんですよ

あり得ること…

ありうr


もう泣きたい。。

wiz最高スコア-23は当分更新できそうにありません。。。

パンヤ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

はいはい寒い寒い

2005年11月18日[06:36:59]
なんか部屋の中にシモが霜が降りてきそうですが生きてます

さて、仕事柄(?)漫画を読むことが多いんですが今日は知り合いに
「さあ読めすぐ読め読んで死ね」といわれて渡された「ハツカレ」
を読んでみました

んー感想は

初々しい!
これにつきます

キスするのにも「ごめんなさいッ!」みたいな初々しさが良いですね
外の人は「何がごめんなさいだよ・・・さっさとry
とか思ってやきもきするわけですが(しません)

女の子から見た男性の理想像、みたいな部分があるかもしれませんね
男性が読むと女心がわかって好感度アップ間違いなし?(当社比)

もうすぐキリスト散財デーですので男性の方は特に頑張りましょう
色々と



ここ2,3週間ヨーグルはほとんどやれていません
やることもないしやる暇もないというのが正解です
4年エピ追加来週来たらちょっとやるかもしれません

ROはやりたいですがお金がありません
というわけで時間が空いたらパンヤをやって就寝、な日々です


面白いフラッシュがいっぱい集めてあるHPみて楽しんだりしてます
http://flash.matrix.jp/pop-1.html
ここの飛行キャッツ!
すごい!
必見です

日常 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

1DAYチケッツ!

2005年11月13日[05:28:38]
ROに久々にログインしてみました
お財布に1DAYが1枚だけ入っていたので!!
どっちの垢で入ろうかなーと思いましたがMEプリのみの垢がもうすぐ半年で消されそうだったのでサブ垢を課金しました。

で、久々にいってみると
MEぷり


ほとんどメンツは変わってなかった

いや、でも昔からの知り合いがまだ残っているっていうのは嬉しいね
RO始めてから5年、Lydiaに移ってから4年だからほぼ4年の付き合いの人もいるし
狩りをする気にはなれなかったけど(装備メイン垢だし)
知り合いと話をするのはやっぱりいいなと思ったよホント

ていうかもう忘れられてると思ったのに一発で気付いてくれる人が多くて
あーまだ人間って捨てたもんじゃないなみたいな
そんないいギルメン達に対してあいも変わらず毒舌全開でした

まだまだツンデレのツンの時期なんですよきっと(何が


チャットのためだけに一ヶ月課金してもいいなと思ったけど、
相変わらずのラグとリアル金欠が完全に収まってないことを鑑みると
踏みとどまってしまうなぁ

↓続きを読む・・


ラグナロク コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

