カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

    まふ(わんこ)

    Author:まふ(わんこ)
    かろうじて学生。
    最近はコンシューマゲームは出来ない身体になりました。

    現在プレイ中のオンラインゲーム
    RO@lydia鯖(β1から)
    パンヤ(βから)
    シールオンライン(β、今)
    DJMAX

    過去にプレイしたオンラインゲーム
    ヨーグルティング
    マビノギ(β~課金初期)
    ハンゲ
    メイプルストーリー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

はぁ。。

2005年10月30日[06:24:05]
お久しぶりでっす
やっと書くだけの時間がとれましたヽ(´ー`)ノ

最近はバイトいってるか寝てるか(←コレが一番多い)ネットしてるか音楽漁ってるか出かけてるかのどれかですね


そんなことより寿司!
いまお土産の上にぎり寿司をほおばっております
ながらくウニは食べれなかったのですが、十数年ぶりに食べてみると。。。意外と食べれる!
味覚が変わったのか単にお腹がすいていただけなのか。。。
前はこの生臭さっていうかどろどろ感が気持ち悪くて吐いちゃってたんですよねー
どーしても食べれなくて
今も食感は気持ちいいとは思えなかったけれど、味はそんなに悪くないなと思いました。
だからってウニなんかを認めたわけじゃないんだからね!!(ツンデレ風味

さてそんな中でもよーぐるはやってたんですけど、もう最近やることがないです
全エピイージーまで5Lvといったところです
どうせ課金されたらやめるし、もういいかな?とも思います
Lv82


4年武器も出ないしorz



パンヤにログインしてみると大会部屋のひとつに「GM」の文字が。。。

ハロウィンイベのGM大会部屋!?

GMに大会で勝利すると限定賞品が貰えるというイベントです

すぐさま入るとまだ10人だったので余裕で参加できました
知り合いを誘う余裕まであったり
過疎鯖だから気付きにくいのね。。。
コースはSC18HでしたがGM意外に上手い
でも後半おちたらしくなんとか勝てました

賞品はメンテ後?だそうです

バイトの給料入ったんでRO復帰してもいいかなーと思ったんですが
金欠だったときに色んなところから(notアイフル)借金してしまったので
もう1ヶ月戻れそうにありません(´・ω・`)
もうそろそろ学生じゃなくなるしいい加減遊ぶのやめろ!っていう
天の声かもしれませんね( ̄ー ̄)(←ご都合主義


そーいやふと思い出したけどポップンの新作まだやってないなー
並んでるのみて、空いてからにしようと思いつつゲーセンなんて全然行かなくなっちゃった

あ、でも昨日行った
QMAだけやって帰ってきた(笑
いま大魔道士3級?だったかなぁ
もうちょいで賢者かなんかになれるはず!
中の人は賢者になれなかった遊び人なのでお察しくだs



あぁーKOKIAのライブいきたいのに4800とか高いよ
あぁーpower of smileのmp3が欲しい
MDには落としたのにパソコンに保存するの忘れちゃってたorz
でもまたツタヤに貢ぐのもなんかなぁー
I believeがききたいんだよー
スポンサーサイト

日常 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトはぁ。。のトラックバックURLはこちら
  • http://marf.blog28.fc2.com/tb.php/21-729c4c7e
