カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

プロフィール

    まふ(わんこ)

    Author:まふ(わんこ)
    かろうじて学生。
    最近はコンシューマゲームは出来ない身体になりました。

    現在プレイ中のオンラインゲーム
    RO@lydia鯖(β1から)
    パンヤ(βから)
    シールオンライン(β、今)
    DJMAX

    過去にプレイしたオンラインゲーム
    ヨーグルティング
    マビノギ(β~課金初期)
    ハンゲ
    メイプルストーリー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

1DAYチケッツ!

2005年11月13日[05:28:38]
ROに久々にログインしてみました
お財布に1DAYが1枚だけ入っていたので!!
どっちの垢で入ろうかなーと思いましたがMEプリのみの垢がもうすぐ半年で消されそうだったのでサブ垢を課金しました。

で、久々にいってみると
MEぷり


ほとんどメンツは変わってなかった

いや、でも昔からの知り合いがまだ残っているっていうのは嬉しいね
RO始めてから5年、Lydiaに移ってから4年だからほぼ4年の付き合いの人もいるし
狩りをする気にはなれなかったけど(装備メイン垢だし)
知り合いと話をするのはやっぱりいいなと思ったよホント

ていうかもう忘れられてると思ったのに一発で気付いてくれる人が多くて
あーまだ人間って捨てたもんじゃないなみたいな
そんないいギルメン達に対してあいも変わらず毒舌全開でした

まだまだツンデレのツンの時期なんですよきっと(何が


チャットのためだけに一ヶ月課金してもいいなと思ったけど、
相変わらずのラグとリアル金欠が完全に収まってないことを鑑みると
踏みとどまってしまうなぁ



狩りしなかったとかいって裸でDL狩り手伝ったの忘れてた

ラグナロク コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト1DAYチケッツ!のトラックバックURLはこちら
  • http://marf.blog28.fc2.com/tb.php/23-d0d2c8af
