fc2ブログ
カレンダー
    02 ◇ 2024/03 ◇ 04

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

プロフィール

    まふ(わんこ)

    Author:まふ(わんこ)
    かろうじて学生。
    最近はコンシューマゲームは出来ない身体になりました。

    現在プレイ中のオンラインゲーム
    RO@lydia鯖(β1から)
    パンヤ(βから)
    シールオンライン(β、今)
    DJMAX

    過去にプレイしたオンラインゲーム
    ヨーグルティング
    マビノギ(β~課金初期)
    ハンゲ
    メイプルストーリー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

しるおんらいそ

2005年11月24日[00:44:37]
しまの人の影響でシール再び始めてみました。

あ、ついでにリンク張らしてもらったよ(無断で)



で、なんでいまさらシールなのかっていうと

タダだから!



タダより安いものはない。。。

そもそもシールはゲーム性や世界観は結構よくできてて、ベータの頃も気に入ってたんだけど
課金するほどでもないなっていうのとみんなROに帰っちゃったから垢の引き継ぎもしなかったのです

昔はマジシャンだったんだけど今は剣士やってます

両手剣がかっこいいから…

だって身体の大きさ以上あるごつい剣を振り回す!振り回す!



そんなわけで暇を見てやってます
戦闘はやっぱりコンボが面白いね
早くダンジョンいけるレベルになりたいものです(´д`)

スポンサーサイト



シール コメント:1 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『☆お誘いです☆』
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ネット・コンピュータ」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2005/11/24(木) 01:11:14 | URL | ヵヮィィ☆ブログランキング #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • しるおんらいそのトラックバックURLはこちら
  • http://marf.blog28.fc2.com/tb.php/27-28d9dd40