カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

    まふ(わんこ)

    Author:まふ(わんこ)
    かろうじて学生。
    最近はコンシューマゲームは出来ない身体になりました。

    現在プレイ中のオンラインゲーム
    RO@lydia鯖(β1から)
    パンヤ(βから)
    シールオンライン(β、今)
    DJMAX

    過去にプレイしたオンラインゲーム
    ヨーグルティング
    マビノギ(β~課金初期)
    ハンゲ
    メイプルストーリー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

髪切り族

2005年12月12日[10:39:51]
自分のずぼらっぷりを宣伝するようでちょっとあれですが
髪を8月から切ってないんですよね。。。

なんでそんなことになってしまったかというと


→8月暑いなぁ…思い切って短くしちゃうかなー

→快適~♪

→だんだん寒くなってきたなぁ…ちょっと伸ばそうかなー

→気付けば12月

→っておい!(のりつっこm

もうすぐ丸4ヶ月になるわけでこれは自分の中でも最長記録です

やーさすがにもう切りたいんですが高いとこ行ってるので給料日まで我慢我慢。。。

安いとこ行けばいいじゃないって突っ込みはなしで。
あるじゃないですか、サービス良くてお気に入りのお店って。
安さ重視で1800円なんてとこもありますけどね(==;
丁寧にマッサージしてくれたりするんで良いです。


そういえばメイドさんが髪を切ってくれる?お店が秋葉原にあるらしいですね
モエシャンだったかな。。オープン前に公式HPのリンクをクリックした覚えが。
説明書きには一応美容師の免許を持ったメイドを~とか書いてあったけど、ほんとかなぁ?



秋葉原といえば。
相方さんが秋葉原(厳密にはちょっと離れてるけど)で働いているので最近は秋葉原に行く機会が多いです

で、ゲーセンとかドンキとかメイド喫茶につき合わされたりとか(ぁ
してるんですが最近オープンしたところでこんなものが

和→http://nagomi-cafe.com/
店内の様子はこの辺に載ってます

京都の旅館をイメージした純和風インターネットカフェ!?
というチラシをもらったんで行ってみることになったんですが

暖簾をくぐった先に広がるのは日本庭園(もどき)

おーすげー。。。

店員さん(女)は全員ピンクっぽい着物
男の人も和服だったなぁ…

入店するなり「おいでやす!」
入ってすぐに赤い跳ね橋。
個室に入ると畳敷き。
廊下には提灯。(っていうのかなあれは。。?)

などなど店内のあらゆる装飾品が和風です。

天井だけは新宿のラーメン屋みたいに黒く塗りつぶされただけだけど

なんかキャンペーン中で入会金無料&1時間以上の利用で食事一品付き!

と、なってるけど通常の料金が他のネットカフェと比べ高めです。。。

普通のところは大体1時間400~450くらいなんですが、ここは1時間利用すると最初560、以降520計算になります。

パック料金の方も高めに設定されてはいますが、こちらは通常料金の高さに比べるとこの設備と環境だったらまあ許せるか、くらいに収まっています。

一番びっくりしたのが、電車ないのでナイトパックで利用したときに

店員「寝るときになったら言って下さればマットを敷きますので…」

私「え?」

ああ、たしかに畳(もどき)だもんね。。。なんか適当にマットしいてくれるんだろうと思い

私「じゃあお願いします」

店員「ではお時間少々かかりますのでオープン席の方でお待ちください。終わったらお呼びいたします」

ここは本当にネットカフェか…?と疑問を抱きながら待つこと10分

店員「お待たせいたしました」

というので部屋に戻ると

低反発マットが!!(シーツつき)


おかげでぐっすり眠れましたとさ。

くつろいでマンガ読んだりネトゲしたい方にはオススメ。
年末忙しいですが皆さん頑張りましょう。




あ、ちなみに自分たちが行ったときは日テレが取材に来ててびっくりしました

カメラまわってる、カメラ
スポンサーサイト

日常 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト髪切り族のトラックバックURLはこちら
  • http://marf.blog28.fc2.com/tb.php/33-6bbdc073
