カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

プロフィール

    まふ(わんこ)

    Author:まふ(わんこ)
    かろうじて学生。
    最近はコンシューマゲームは出来ない身体になりました。

    現在プレイ中のオンラインゲーム
    RO@lydia鯖(β1から)
    パンヤ(βから)
    シールオンライン(β、今)
    DJMAX

    過去にプレイしたオンラインゲーム
    ヨーグルティング
    マビノギ(β~課金初期)
    ハンゲ
    メイプルストーリー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

ここ数日のまとめ

2005年12月27日[19:22:45]
クリスマスイブ

ラブラブうはおkを堪能…とはいかず、お互い仕事。
どーでもいいけどネカフェはホテル入れなかったカップル達の駆け込み寺になってた。
お前普段こんなとここねーだろみたいなカップルいっぱいいたし…
「二人でシャワー使っていいですか?」って聞いてきた人には噴出しそうになったお^^


日曜

実に3ヶ月ぶりくらいにGv参加
ずっと堅守してた砦がおちてしまいましたとさ
自分がたまたま参加した時に祭りなんて、暇防衛じゃなくてちょっとラッキーって感じだけど
まー負けるとやっぱ悔しいもんだね

別にレポってわけじゃないけどその時撮ったSS

1回落城した後再び落とすために攻め側が集結しているところ
B2陥落1


突入後に防衛側決壊直後
B2陥落2


そのすぐ後のエンペ周りの様子
B2陥落3




そしてGv終わった後は腹黒マスタ様が結婚するというので見に行くことに

マスタ結婚



今度こそお幸せにねー!っていう某廃sniの言葉が切ないですね
本当に今度こそは幸せになってほしいものです



そしておまけSS
ウソイクナイ



クリスマスの代わりに昨日飲みに行ってきたんですが都心はこの時期混みすぎ修正汁
ピザ&パスタが半額だったんでもりもり食べてきました

日常 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
掃除するの大変ですからHなことしないで下さいね^^

とか返したらかっこよかったのに
2005/12/27(火) 21:31:51 | URL | しまにん #4B3NfbaA[ 編集]
『』
まあシャワーでされる分には掃除楽でいいけどねぇ
2005/12/28(水) 00:45:16 | URL | まふ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトここ数日のまとめのトラックバックURLはこちら
  • http://marf.blog28.fc2.com/tb.php/41-3edaaa93
