カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

プロフィール

    まふ(わんこ)

    Author:まふ(わんこ)
    かろうじて学生。
    最近はコンシューマゲームは出来ない身体になりました。

    現在プレイ中のオンラインゲーム
    RO@lydia鯖(β1から)
    パンヤ(βから)
    シールオンライン(β、今)
    DJMAX

    過去にプレイしたオンラインゲーム
    ヨーグルティング
    マビノギ(β~課金初期)
    ハンゲ
    メイプルストーリー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

はいはい卒論卒論

2006年01月13日[11:32:20]
来週の火曜が締め切りなのでもう必死
全然終わんないよ…
書くネタはあるけど現状まだ半分も書き終わってません
でも普通の人は400*100字書かなきゃいけないんだけどうちの場合は
400*50字でいいという。。。てか普通の半分なんだからさっさとやれよって感じですが
まー誰がどう見ても今までサボりまくってた自分が悪いんですけどねorz
無事に提出できたらROとかシールとか色々復帰できると思うんでその時はみんなよろしくね!

日常 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『ええ』
2万文字でいいならさっさと書けばいいのに・・・
まぁ頑張って!
2006/01/13(金) 20:01:27 | URL | しまにん #4B3NfbaA[ 編集]
『』
そう突っ込まれると思ったから先に自分で突っ込んだんだよヽ(`Д´)ノウワーン
まあ今裏で書いてますよええ…
2006/01/14(土) 09:28:47 | URL | まふ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトはいはい卒論卒論のトラックバックURLはこちら
  • http://marf.blog28.fc2.com/tb.php/46-1a24c664
