カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

プロフィール

    まふ(わんこ)

    Author:まふ(わんこ)
    かろうじて学生。
    最近はコンシューマゲームは出来ない身体になりました。

    現在プレイ中のオンラインゲーム
    RO@lydia鯖(β1から)
    パンヤ(βから)
    シールオンライン(β、今)
    DJMAX

    過去にプレイしたオンラインゲーム
    ヨーグルティング
    マビノギ(β~課金初期)
    ハンゲ
    メイプルストーリー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

ううむむ

2006年02月09日[06:08:18]
放置してましたすいません。
生きてます。

バイト復帰したり遊びや飲み行ったりで家に居る時間がほんとなかったです。
あっても寝てる。

最近は金欠もようやく落ち着いてきて食べ物に不自由しなくなりました(ぉ
別に餓死するほどじゃなかったですが、一昔前は外食がほとんど出来ない感じだったので…

一番の変化がタクシーをたまに使うようになったことです。
なんだそんなことか、と仰る方はブルジョワ。
庶民の感覚からしたらタクシーなんて誰かが死んだ時にだけ使うような走る金食い虫なのです。
雪の日とか自転車が使えないのでタクシーで帰宅。
いつも必死にこいでる道をスイスイ。
それだけで優雅な感じがするアホな自分。
いいんですよ自己満足ですから…ええ。

あとは…そうだなぁ。
肉の焼き加減を聞かれるレストランに久々に行ったこととか。
ディナーコース一人3千円とか行った事あったかなぁ…
記憶にある限りではないです。
飲みとかなら3千くらい普通にかかるけどね。
飲みにかかるお金と食事にかかるお金でこうも感覚が変わるのはなんでだろう?(どうでもイイネ

そんな些細なことで幸せを感じれる自分は庶民でよかったと思ってますよ(--*

ネトゲはマビをぼちぼちやってます。
でもあまりやりこむ気もないのでぼちぼちと。
まったりが売りのゲームと思ってマイペースでやってます。

これではROプレイヤにアレなのでROのことも。
バイト先で100万ID達成記念?かなんかの限定1DAYチケットが無料配布されてます。
無料といっても店を利用した人だけだけど。
この限定チケットのすごさは、ビックリマンシールなみ(古)のキラ仕様!
全面ピカピカです。キラキラです。
画像出せないのが残念です。
あんなアコきゅんまでキラキラです(意味深
入荷した数もやばいほど少なかったのですぐなくなってしまうでしょうが…
あとは限定タンブラー…こっちはあまりROっぽくないデザインでパッとしませんでしたが。
よくみるとポリンとかそれっぽいのがデザインされています。

あーもっと書きたいけどねむす…


さが付く人へ私信

ここのことはあっちのギルメンには基本的に言わない方向で宜しくね
スポンサーサイト

日常 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトううむむのトラックバックURLはこちら
  • http://marf.blog28.fc2.com/tb.php/49-5fa27332
