カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

プロフィール

    まふ(わんこ)

    Author:まふ(わんこ)
    かろうじて学生。
    最近はコンシューマゲームは出来ない身体になりました。

    現在プレイ中のオンラインゲーム
    RO@lydia鯖(β1から)
    パンヤ(βから)
    シールオンライン(β、今)
    DJMAX

    過去にプレイしたオンラインゲーム
    ヨーグルティング
    マビノギ(β~課金初期)
    ハンゲ
    メイプルストーリー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

パンヤが面白い

2005年10月07日[06:58:33]
なんだか本格的にパンヤが面白いです
過疎化でまぞいヨーグルとは違って
以前パンヤの聖地とも呼ばれるトッププレイヤー秋葉原店(全国決勝などもここでやってるはず)
に行ったのですが、なんていうかパンヤのためにあるネカフェ?
入っている客の8割はパンヤプレイ。
2割はROってとこかな。
ここは個室じゃないので周りの人が何してるか見えるんですよねー
でもぱにゃネカフェとか謳っときながらPCのスペックは並程度。
正直パンヤプレイするにも結構カクカクしてかなりイライラします。
なんだろう。とりあえずスペックたりてませんよって言いたかった。
で、来店してすぐ目に付いたのが

「コスプレ店員とパンヤで対戦!」

の張り紙。

ん?なんだこれ?
勝つと粗品とか書いてあったのでやってみようかなーと思い申し込んでみることに。

「ま、ネカフェの店員(しかもコスプレしてるような)程度なら負けないだろうなー」

とか思っていたら20分後深く後悔。

ちょwwwつよすぎwwwww

と思わず逆毛も使ってしまうほどの強さ
いやーほんと上手かったです
シニアなのが情けなくなるほど…
本来pp差で負けてたんですが、お情けで勝たせてもらいました。
こういうところはサービスうまいですね。

面白かったのが、同じ室内で真正面のPCにいるのに

会話はすべてチャットということ

賞品は30分無料券かポストカードかシールだったんですが
何か残るものがよかったんでシールにしました。もうどっかやったけど

そんなわけで、Lvの高い対戦者をお求めのあなたや一緒にやってくれる友達の居ないあなたは、
トッププレイヤーに行ってみるのもいいかもしれません。
すぐ下に同人誌を売っているお店があるので入るのにかなり勇気がいりますが

アリンのウエイトレスセットは購入しましたよ?(さも当然のように)
今回のパッチで頭花と帽子の併用できなくなったから弱体化だけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

元が強すぎたんだけどネ
スポンサーサイト

パンヤ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトパンヤが面白いのトラックバックURLはこちら
  • http://marf.blog28.fc2.com/tb.php/7-28437ac6
