カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

プロフィール

    まふ(わんこ)

    Author:まふ(わんこ)
    かろうじて学生。
    最近はコンシューマゲームは出来ない身体になりました。

    現在プレイ中のオンラインゲーム
    RO@lydia鯖(β1から)
    パンヤ(βから)
    シールオンライン(β、今)
    DJMAX

    過去にプレイしたオンラインゲーム
    ヨーグルティング
    マビノギ(β~課金初期)
    ハンゲ
    メイプルストーリー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

なんだかなー

2005年10月08日[08:15:53]
バイト先で男用トイレ(洋式)の掃除をしてて思うこと
(トイレ掃除当番は男女両方。まあ当たり前ですが…)

男用トイレは明らかに汚い!
なんで?ってくらい汚い。


君たちはこの便器という的にすらシュートを決められないのか?

そんなんじゃドイツに行っても無駄だよあきらめなさい。



まあトイレは汚れるものなのである程度はしょうがないと思うのですが
たまに「目つぶってしたの?」ってのがあります。
みんな小でも座ってすればこぼれないと思うのに…
ふと仁王立ちでぶちまけ(以下放送できません)という図が浮かびました。



っと、汚い話題はこんなもんで。

昨日は夜急遽パンヤ大会をしました。
寝坊してすいません
クラブ内メンバーで…といっても急すぎたため集まりもいまいちだったのですが。
それでも7人だったかな?集まっていただき滞りなく終えることができました。
スコアが伸び悩んでいる方で、デフォクラブのエアーナイト使ってる人は
とりあえずバットかエアー2にしたほうがよいですよ。
違うゲームになります。
コントロール20↑の世界は素晴らしい( ・ω・)b

ま、大会はまたやりましょうね。

パンヤも当面の目標が少なくなってきたので何か欲しいところ。
WHスコア上げとかdryしなぁ。。。
wiz理論値-24とかもきついし。・゚・(ノД`)・゚・。
新コースに期待かなぁハヤクコイコイ

バイト コメント:0 トラックバック:1 [Edit]  ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイトなんだかなーのトラックバックURLはこちら
  • http://marf.blog28.fc2.com/tb.php/8-77934c03
OLアンナのあんな日こんな日 時々見させてもらってまぁす。

2005/10/08 08:18:39 ◇ OLアンナのあんな日こんな日

