カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

プロフィール

    まふ(わんこ)

    Author:まふ(わんこ)
    かろうじて学生。
    最近はコンシューマゲームは出来ない身体になりました。

    現在プレイ中のオンラインゲーム
    RO@lydia鯖(β1から)
    パンヤ(βから)
    シールオンライン(β、今)
    DJMAX

    過去にプレイしたオンラインゲーム
    ヨーグルティング
    マビノギ(β~課金初期)
    ハンゲ
    メイプルストーリー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

勝ち組?

2005年10月10日[11:28:22]
おいすー。
ハニポッポ(?)を見る限り今週もROは糞だったようですね。
癌に貢いで居なかった自分が誇らしく思えます。
なんでみんなこんなゲームまだやってるんだろうね。
時間の無駄だしLvあげても誰からも褒められるわけでもない自己満足。

いや、でも…

自己満足だからやるんだよね

んなこといったら世の中のこと全部自己満足だ(支離滅裂
いや正直ROをまだ続ける理由ったら、人とのつながりとかその程度しかないと思う。
Gvが面白いから?
Gv始まった当初はそりゃ面白かったけどね…
重さは今に始まったことじゃないけど、今って面白い?
退屈な2時間としか思えないですよ。
まあAD使わせてもらってるしなーとか週に1回くらいみんなの顔みたいなーとかGvやる理由ったらその程度ですか。

ま、ROでのモチベ下げてる最大の要因は「Hiwizおざなり杉」の一言に尽きるんですけどね。

新スキル全部使えない。(しかもバグ放置)
これからくる新スキルもぶっちゃけいらない。

wizは普通でも強いんだからいいじゃーんと言われたりしますが…

そりゃあんたらは#とかTSとかアスムとかやること増えて楽しいよね?^^

wizは転生しなくていいんですよ。
プラス要素(ステ補正)が転生という行為に見合ってない。

なら別職作って転生させればいいじゃんとか言われたらおしまいなんですけどね。
そんな時間も余裕も1からやる気力もなっしん。

なんていうか、「おぉー!廃WIZじゃん!」っていうスキルを作ってくださいよ。

ロードオブストームガストとかメテオヴァーミリオンとかアルテマとかミナデインとか。
ほんとHiWIZ地味なんですよ。
見た目も足が変だし。
まあ猫背よりはマシになったのかもしれないけど。。。

ま、どうせRo2きたら癌からもユーザからも見放されるしこのゲームもやっと終わるでしょう。

ネトゲレビューサイト見て回ってみると、高評価なのはパンヤのみなんですよねぇ
よくできてるゲームってことでしょう。。。お金の巻き上げ方とk





















とか言ってやっぱあのゲーム憎みきれない自分も居る
あーぁ
ぬるぽっ

ラグナロク コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
トラックバック
  • スポンサーサイト勝ち組?のトラックバックURLはこちら
  • http://marf.blog28.fc2.com/tb.php/9-274c55af
