カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

    まふ(わんこ)

    Author:まふ(わんこ)
    かろうじて学生。
    最近はコンシューマゲームは出来ない身体になりました。

    現在プレイ中のオンラインゲーム
    RO@lydia鯖(β1から)
    パンヤ(βから)
    シールオンライン(β、今)
    DJMAX

    過去にプレイしたオンラインゲーム
    ヨーグルティング
    マビノギ(β~課金初期)
    ハンゲ
    メイプルストーリー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  ↑Top Page.

大変だー!

2005年10月14日[09:50:05]
今日はちょっと色々あったので書くこと多すぎです!!!
昨日更新しなかった分までかいちゃいますよぉぉぉぉ

まず、ぱにゃですが

ついに!なんと!どっこいしょ!(?)
待ちに待ったアリンのヘアカラー実装が来ました!

いやぁこの日をどれだけ待ったことか…
迷わずこれにしましたっ
arin


ありん2


パツキン!
韓国実装時のデータ見たときからこれにするしかないと決めてました。(2ヶ月くらい前?)

くーにもパツキン実装きました
イエロークー


けど今の赤が結構気に入ってるそもそもクー使ってないので保留にします

あと先日書いたピコハンなんですが。。。
コント1落ちるだけでパンヤ率激減orz
せっかく買ったのにバットに戻そうか悩んでます
バットのほうがいいんだけど
でもピコハンはスピン強いからトマミスっても
トマミチップ

こんな風に入ったりします
一長一短なんですね(--;
でもトマ出てなんぼのゲームなのでやっぱりコントかなぁ…


次にヨーグル
昨日は大型アップデートの日でしたね
4年実装と難易度調整ドロップ調整順位撤廃etc
要するに別ゲーになったってことですが
まだまだ3年な自分にはあんまり関係ないかな~といったところですが、序盤の難易度が大幅に低下したため、新規参入はしやすくなったのかな?
まー相変わらず3-3武器が出ないので3-2のフラッフィ一本で頑張っておりますorz
これ3-2の中で一番弱い…(下手するとボンバー以下)
十字架ほしいよヽ(`Д´)ノウワァァァン
バイトでほとんどやれてない&今の時間人がいないのでSSはナシです

で、オマケで(ぉ
あみ(様)から回って来たバトンかきまする

携帯予測変換バトン

あ→明日
い→いまどこ
う→嘘
え→駅
お→終わった

うーん普通…

か→かわいい
き→教授
く→くらい
け→げ
こ→ごめん

げって何?
こがごめんだと人生謝ってばっかりって感じですね

さ→されなかった
し→実際
す→するか
せ→成績
そ→卒論

た→多分
ち→中学校
つ→着いて
て→出た
と→道玄坂

多分中学校着いて出た道玄坂
おお!文になってるし!(なってるか?


な→直されてる
に→にゃ
ぬ→抜けて
ね→寝て
の→乗り換え

にゃはちょっとハズイ(--;
いつ使ったんだろう

は→はじまり
ひ→病院
ふ→無事
へ→変
ほ→ぽい

はじまりは病院だった。
無事に変でポイされた?

ま→満足
み→右
む→無理
め→めげない
も→もうすぐ

無理と言っておきながらめげない流石具合

や→やりとり
ゆ→ゆっくり
よ→よかっ

「よかっ」は「よかった」の部分ですね

ら→らば(動物?)
り→リラックス
る→ルーベンス(誰
れ→レース
ろ→ローソン

わ→わかった
を→をはじめとして
ん→該当ナシ

「ん」から始まるのって使ってないんですねぇ
ンジャメナとかあるのに…

リンク先がF様しかないのでF様暇なとき書いてくださいってことで
バトン回しときます^^

↓続きを読む・・


パンヤ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

ピコハン…

2005年10月11日[05:35:38]
もうすぐ給料日!
ってことで先走って買ってしまいました
ピコハン



あああ…ごめんなさいゴメンナサイ
いくら使ったかはキカナイデ
なんか各所での評判きいてたら無性にほしくなってしまったのですよ
ちなみに貯めてたppで強化はほぼ完了
正確@1あげて終わりですかね
パワーは27で合わせてるんで2止め

筆下ろし(?)の初白ラウンドでいきなりコース新でちゃいました(;´Д`)

コント1落ちてスピン強いカーブ弱いバットって感じですね
予想通り乗り換えるほどの価値は見た目しかなさそうですw

ま、しばらくはこれで

パンヤ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

パンヤが面白い

2005年10月07日[06:58:33]
なんだか本格的にパンヤが面白いです
過疎化でまぞいヨーグルとは違って
以前パンヤの聖地とも呼ばれるトッププレイヤー秋葉原店(全国決勝などもここでやってるはず)
に行ったのですが、なんていうかパンヤのためにあるネカフェ?
入っている客の8割はパンヤプレイ。
2割はROってとこかな。
ここは個室じゃないので周りの人が何してるか見えるんですよねー
でもぱにゃネカフェとか謳っときながらPCのスペックは並程度。
正直パンヤプレイするにも結構カクカクしてかなりイライラします。
なんだろう。とりあえずスペックたりてませんよって言いたかった。
で、来店してすぐ目に付いたのが

「コスプレ店員とパンヤで対戦!」

の張り紙。

ん?なんだこれ?
勝つと粗品とか書いてあったのでやってみようかなーと思い申し込んでみることに。

「ま、ネカフェの店員(しかもコスプレしてるような)程度なら負けないだろうなー」

とか思っていたら20分後深く後悔。

ちょwwwつよすぎwwwww

と思わず逆毛も使ってしまうほどの強さ
いやーほんと上手かったです
シニアなのが情けなくなるほど…
本来pp差で負けてたんですが、お情けで勝たせてもらいました。
こういうところはサービスうまいですね。

面白かったのが、同じ室内で真正面のPCにいるのに

会話はすべてチャットということ

賞品は30分無料券かポストカードかシールだったんですが
何か残るものがよかったんでシールにしました。もうどっかやったけど

そんなわけで、Lvの高い対戦者をお求めのあなたや一緒にやってくれる友達の居ないあなたは、
トッププレイヤーに行ってみるのもいいかもしれません。
すぐ下に同人誌を売っているお店があるので入るのにかなり勇気がいりますが

↓続きを読む・・


パンヤ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

二度と出せないHIO

2005年10月04日[02:50:12]
まずはこれを見てください
BL15HIO




あ、HIO(ホールインワン)でたんだ。
くらいにしか思っていないあなた。

違うんですよ。よくみてください。

これBL10Hなんですよ!

*パンヤやったことのない人に説明しますと、BL10Hとはティーショットを火山にぶち当てて山から転がしてグリーンを狙う、というpar3のホール

パンヤ公式HPにこれと同じことをやっているムービーがありますんで暇な方は見てみてください。


ま、最終スコアは-23と自己ベストタイ止まりだったんですがorz

パンヤ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

